2021/06/06 16:03


こんにちは!
WEBライターをしています、ひとみと言います。

 

友達にプレゼントを贈りたいけど、

いまいちピンとくるものが見つからない...。

 

と悩んでいませんか?

 

 

一言にプレゼントと言っても

相手の好みもありますし、

 

ネットでプレゼントで検索すると

あれやこれやと情報が出てくるので悩むのも仕方ありません(^^;)

 

 

以前は私もプレゼントって迷って決められなかったんですが、今は絶対喜ばれる鉄板プレゼントを発見したので毎回それを贈るようにしています。ここではその鉄板アイテムをご紹介しますね!

参考になれば嬉しいです(^^)

 

 

結論を先に言うと、

鎌倉にあるLino Drops kamakuraというお店の桜貝アクセサリーがおすすめです!

 

天然の桜貝を使っていて

世界にひとつだけのオリジナルアクセサリー。

 

鎌倉で人気のアクセサリー屋さんで、

リピート率がめちゃくちゃ高くハマる人が続出しているらしい!

 

値段も3000円から1万円と程良いのも、おすすめポイントです


→Lino Drops kamakuraのオンラインショップを見る


私がもらって嬉しかったのが始まり

私がLino Drops kamakuraの桜貝アクセサリーにハマったのは、友達から誕生日プレゼントで貰ってから。

 

実は最初は私も貰った側でした(笑)

 

いつも誕生日プレゼントを贈り合う友達が、自信あり気にプレゼントを渡してきたんです。

 

お洒落に包装された箱を開けると、ピンクのかわいいピアスが登場!

 

つけるとゆらゆらと揺れて、めちゃくちゃかわいい♡

 

 

Lino Drops kamakuraの桜貝のピアスをつけ始めてから、

 

男性からは、

「そのピアス似合うね」とか「最近可愛くなったね」って言われるし。

 

女友達からは、

「それどこで買ったの?」「私も欲しい!」って言われて、なんかちょっと鼻高々。

 

急に人気者になった気分でした(笑)

 

 

そこから彼氏ができて幸せだな〜って思っていたら、どうやら私に桜貝アクセサリーをくれた友達も、親からのプレゼントで桜貝アクセサリーを貰って彼氏ができたらしい。

 

自分と同じように、彼氏ができますようにって想いを込めてくれていたそう。

 

その気持ちが嬉しいなぁ。

 

女子力が上がるって大事ですね。

 

桜貝アクセサリーには、どうやら不思議な魅力があるようです。


桜貝は「幸せを呼ぶ」貝らしい

友達にプレゼントを贈るなら、やっぱり喜んで貰いたいし、大事な友達だからこそ幸せになって欲しいって思いますよね。

 

桜貝って幸せを呼ぶ貝って言われいるそうで、恋愛成就のアイテムとして鎌倉では神社のお守りにも使われているそう。

 

桜貝を身に付けることで更に恋愛運がアップするそう。

 

そこで私も...。



男っ気のない友達に、
桜貝アクセサリーをプレゼントしてみた

私も桜貝アクセサリーをくれた友達に習って、全く男っ気のない友達に桜貝アクセサリーをプレゼントしてみました。

 

貰った友達も「可愛い!」って喜んでくれて、私も幸せな気持ちになりました。

 

付けるとその子もいつもよりなんだか可愛く見える。

 

ピンク×揺れるって、女子力アップの最強アイテムだと思う。

 

桜貝アクセサリーを貰った子は彼氏はまだできてないけど、合コンに行く勇気は出たみたい。自分に自信を持てるって大事だなってすごく思った。

 

きっと彼氏ができて結婚もそう遠くない未来なんじゃないかな。

 


大事な友達の幸せを願うなら

女性にとって可愛くいることって

すごく大事なことだと思う。

 

自分に自信がつくし、

前向きに明るくなる。

 

そういう人って魅力的だから

モテるし男性が手放したくない女性。

 

つまり幸せになれる人だと思う。

 

友達の幸せを願うなら、

変わるきっかけになれるような特別なアクセサリーを贈りたい。

 

 

ただ可愛いだけじゃなくて

 

ちょっと珍しくて

人と被らないオリジナリティがあって目を引くもの。

 

でも洋服にも合わせやすくて

普段使いできるもの。

 

それってLino Drops kamakuraの桜貝アクセサリーが、ぴったりなんじゃないかな思います。

 

幸せになって欲しい。

想いを込めて、友達には桜貝アクセサリーを贈っています。

 

安からず高からずちょうどいい

そして私がもうひとつ、友達へのプレゼントの鉄板にしいる理由が値段。

 

そりゃあ大金持ちだったらいくらでも高いのあげますけど、そうではないので(^^;)

 

Lino Drops kamakuraの桜貝アクセサリーは、3000円から1万円くらいと安からず高からずちょうど良いのでプレゼントしやすいのも魅力です。



全て手作りでクオリティ高い

リノ ドロップスの桜貝アクセサリーは、デザインから製法まで全部手作り。

 

特許までとっているので、しっかりしていてクオリティが高い!

 

桜貝が海から獲れたての濡れたような艶感があるのが独特ですごい可愛いですよ〜。

 

他のお店でも桜貝アクセサリーを見たことがあるんですが、実物がめっちゃしょぼかった!

 

なので桜貝アクセサリーを買う時は、Lino Drops kamakuraでいつも購入しています。 

 

材質や形を選べる

特別な誕プレならピアスやイヤリングの他に、ネックレスもセットにするのもおすすめ。

 

あとピアス、イヤリング、14KGF、18K、樹脂など選べるので、肌の弱い子やピアスの穴が無い子でも大丈夫。

 

こういう細かい気遣いって、貰った側も嬉しくなりますよね。

 

売り切れることもあるのでお早めに

私がお気に入りの鉄板プレゼントを紹介しました。

 

友達に贈れば喜ばれること間違いなしなので、ぜひプレゼントしてみてくださいね。

 

ただLino Drops kamakuraの桜貝アクセサリーは、自然のもので作られているので、生産数が少なく数に限りがあります。

 

プレゼントの予定が決まったら、なるべく早く購入しておくのがおすすめですよ!


Lino Drops kamakuraのオンラインショップを見る